358



美貴ちゃんの誕生日まで後358日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日はのんびりとハロモニ。鑑賞をしてました♪



石川さんが趣味を教えてくれるということだったんですが・・・



ご不満な美貴ちゃん(笑)
まぁ、そりゃそうだろっていう話なんですが・・・だって石川さん愛すクリーム踊っただけだしw


他には苦手克服というコーナーがあって、美貴ちゃんが華麗に逆上がりしたり、跳び箱跳んだり・・・してましたねぇ。
まぁ、それはそれとして(笑)



あのジャケ写だからもう全身カッコいい感じの大人な衣装着てるのかなぁ・・・って思ってたんですが、
PV見てビックリしました(笑)
やっぱり”脚”にこだわってるのか・・・(笑)


シングルの発売まであと2週間ちょい。
楽しみです♪
やっぱり座間から始まる娘。ツアーでも、美貴ちゃんは「LU LU LU」歌うのかなぁ??