3月3日分


いつもありがとうございます♪




>夜魔皇さん


詳しい数字をありがとうございます♪
夜魔皇さんも読まれたことがあるんですねぇ♪
自分も今度投稿してみようかな?


>まーくんさん


やはり800ぐらいなんですねぇ。
後は当たるかどうか・・・何とか一つは・・・^^;

GAMコン仙台はやはりファイナルなので何とか休み取ってでも行きたいなと思ってます。
後はどんなセットリストになるのかにもよって変わってくるかなぁ・・・

はしごだと大変ですね(笑)
自分は出来る限り同日のはしごは・・・避けたいなって常々思ってます(笑)


>まあべりーさん

一日目お疲れ様でした^^

やはり興奮しますよね・・・

中野で是非お会いしましょう♪<GAM


>夏候謙さん


受験ガンガってくださいw
折角座間と中野でこれだけあるので、ここ中心でいいかなって思います♪
後は連番者を決めていくだけかな?

アルバムが出るかでないかによってセットリストは大きく変わってくるかなぁ・・・
出たらそれ中心になるだろうし、出なかったら二人のソロを中心にってこともあるだろうしねぇ。
その辺にも注目!


>まさひろさん


ついに決定しましたね!!!
やはり座間と中野と愛知ですか(笑)

オフ回避は了解しました。またの機会に宜しくです^^

お互いの曲を交換しあったり、一緒に歌ったり・・・どうなりますかね?
組み合わせ無限大だし・・・楽しみです♪

愛理ちゃんに最近はまっておられるようで♪
とってもいい傾向だと思います(笑)
ホント可愛いですよねぇ♪これはやられるのも分かります(笑)


>南雲さん

16日ですね♪
こちらこそまだまだ連番相手は決まってないので、是非宜しくお願いします^^
またメッセージでもお送りいたしますね♪


>blackhowlingさん

本当に嬉しいことですよね^^<100人
これからもどんどん℃-uteに興味を持って応援してくれる人が増えていってくれれば嬉しいなって思います♪

駅の件は本当にお手数おかけしました^^;;


>デスクさん

地元北海道があってよかったですよね^^
自分も余裕あれば北海道行きたいですが・・・さすがに厳しいので今回は素直に諦めます。。。北海道はお任せいたしました!!

青封筒・・・お待ちください(笑)


あっちゃさん


ありがとうございます!!
是非是非福岡行っちゃってください♪
自分は同じ平日でも何とかファイナルの仙台を行けるようにしたいなと考えてます。

Zeppはスタンディングですから・・・かなり熱いことになるとは思います(笑)
その辺もお覚悟の上・・・(笑)
まだまだこれから楽しみも多いですね♪


>ボーラーさん

9は確かに多いですよね(笑)
とりあえず連番相手決めて、座間と中野だけ突っ込もうかなと思います。
後は仙台は、あとでもいいかなと思ってます。


これがないと他にその時期何もないですし・・・(笑)

  • 2日追加分


>ボーラーさん


飛行機代は・・・仕方ないですよね(ノ∀`)
自分はとりあえず一度も行った事がないので行って見たいというのがやっぱりあるので。
後はその時の状況次第ですけどね。

北海道自体行くのが初めてなので(笑)