そして、夜公演での話。
最後のMCで。


舞美ちゃんが・・・


2005年6月に℃-uteという名前をもらって。
そして去年、2006年にはキューティサーキットで全国を回らせてもらって。
そして、今日2007年2月24日に初単独コンサート「始まったよ!キューティーショー!」のステージに立つことができました!


ということを話して。
昼だって、そして夜だって、自分自身その事実はもちろん知っていたし、嬉しかったのだけど、
こうして改めて彼女の口から聞かされると、嬉しさ倍増・・・もう無限大!な感じになってしまって。
目一杯拍手して「おめでとう!」と叫び・・・だったのだけど・・・夜。


舞美ちゃんが語り終わった後。
鳴り止まない拍手。鳴り止まない歓声。
それはどんどん大きくなって。その様子に嬉しいのだけどちょっとビックリ、ちょっと戸惑ってるメンバーの様子。
そして、どこからともなく始まった「万歳!」のコールと共に・・・会場中で万歳!万歳!と皆で万歳!メンバーももちろん一緒に。
もう・・・感無量。


彼女達も、そしてファンの皆もこの日この瞬間を本当に待ちわびていたんだなっていうことが凄く伝わってきて。
とってもあったかい空間。時間。


そして舞美ちゃんの涙・・・
本当におめでとう・・・嬉しいね。本当に嬉しい。
こういう瞬間に立ち会えたことが本当に嬉しかった・・・


これからもずっと・・・!