美貴ちゃんの誕生日まで後1日となりました!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いよいよ明日は誕生日・・・ドキみきします・・・


やっぱり今年の元旦に予想した通り、今年は美貴ちゃんにとってまた大きな一年になりそうで。
GAM、そして娘。と・・・
自分なりに精一杯応援したいと思います。


一昨年自分が参戦したハロプロパーティにて歌われたブギトレ
あの時あの曲を聴いて、もうステージなんて見ることが出来ずに。
ただ曲を聴いて、自分の頭の中には美貴ちゃんがその曲を歌う姿だけが浮かんできて・・・


そんな状態から1年半が過ぎ。
自分があの曲、自分が一番大好きなあの曲を聴いて・・・さすがに一瞬・・・だったけど・・・
でも、信じてるから大丈夫。今はもう大丈夫。


きっとまた美貴ちゃんの歌を沢山、目一杯聞ける機会が訪れることを。
その日が来るのを楽しみに、また今日から応援していきたいと思います。