推し編制会議5


大分間が空いてしまったけど・・・(ノ∀`)
前回はこちら




从*・ 。.・)「じゃあ続きをお願いします」


川釻v釻从「うーん・・・分かったよ」


川釻v釻从「今回はVTRじゃなくて生放送で」


(KДY)「え?ってことは?」


川釻v釻从「皆さん、どうぞ」


Tさん、Nさん、Pさん、S☆さん、Sオさん「こんにちは〜」


从 ´ ヮ`)☆「ずいぶん多いっちゃね」


川´‘ v‘リ「これは楽しみですね!」


川釻v釻从「えっと、コンサート中のKYの様子で特にこれは凄かったってのがあれば教えてください」


S☆さん「やっぱり・・・仙台の夜公演ですね」


Nさん「あぁ〜、あれねぇ・・・あれは確かに(笑)」


Pさん「あのKYさんは・・・凄かったねぇ」


川釻v釻从「それは一体?どのときですか?」


Sオさん「美貴ちゃんとれいながファインエモーション歌って、その後のMCがあるじゃないですか。その時です」


从 ´ ヮ`)☆「仙台・・・夜・・・あっ!思い出した!!」


川釻v釻从「え?何かしたっけ?」


从 ´ ヮ`)☆「ほらー!(さゆのマネをして”ミキティのハートもピョンピョン”ってやったやつですよ!)」


川釻v釻从「!!!(照)」


从*・ 。.・)「あれ?藤本さんなんか照れてませんか?」


川釻v釻从「だって・・・」


Pさん「あの時隣に居たTさんはKYさんの様子間近で見ててどうだった?」


Tさん「いや、なんと言うか・・・もう完全に逝っちゃってたというか・・・(笑)」


Pさん「だねぇ(笑)」


S☆さん「体がこう反り返っちゃってさ〜」


Nさん「そうそう。イナバウアーみたいな感じ(笑)」


Tさん「あれがリアルハーンですね(笑)」


(KДY)「ちょっと・・・皆さん?(汗」


Sオさん「事実だからしょうがないよね(笑)でも、気持ちはわかるけど(笑)」


(KДY)「ですよね??だったらこのとても恥ずかしい状況をなんとかしてくださいよ!!」


Sオさん「そう言われても・・・ねぇ(笑)」


ノノ*^ー^)「確かにあれは・・・凄かったですね」


川´‘ v‘リ「うん・・・あんな表情見たことなかったです」


从*・ 。.・)「正直ちょっとキモ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「そこまで言っちゃあれだけど・・・でも仕方ないか(笑)」


(KДY)「ちょっと待て!あの時ステージに居た美貴ちゃんとれいなはともかく、なんでさゆや小春ちゃんまで知ってるんだ?!」


从*・ 。.・)「それはもちろん、見てたからですよ」


川´‘ v‘リ「はい」


(KДY)「・・・」


从 ´ ヮ`)☆「さすがにれいなもあんな表情のKYさんは見たことないっちゃ」


ノノ*^ー^)「絵里も〜」


(KДY)「・・・」


川´‘ v‘リ「あれ?KYさん?静かになっちゃった」


川釻v釻从「・・・」


从 ´ ヮ`)☆「あまりの恥ずかしさに耐えきれんくなったとね」


从*・ 。.・)「でも、あんな表情をさせられるのはやっぱり藤本さんだけですよね」


川釻v釻从「そんなこと・・・」


ノノ*^ー^)「だよね〜」


川´‘ v‘リ「でも、でも、あれももう3ヶ月以上前のことですよ」


从 ´ ヮ`)☆「確かにそうっちゃけど・・・」


川´‘ v‘リ「3ヶ月もあれば状況も変わるんです!」


从*・ 。.・)「うーん、そういうものなの?」


ノノ*^ー^)「特にKYさんの場合は変わるんじゃないかなー(笑)」


(KДY)「何を!自分はいつも美貴ちゃんだけだって何度言ったら・・・」


川釻v釻从「説得力がねぇ・・・」


(KДY)「美貴ちゃん。。。」


川釻v釻从「あはは(笑)」


(KДY)「もういいでしょ!結果はもうでてるでしょ!」


(KДY)「自分の推しは今も昔も美貴ちゃん!それで決定!!」


川´‘ v‘リ「異議あり!」


从 ´ ヮ`)☆「異議あり!」


ノノ*^ー^)「異議あり!」


川釻v釻从「異議あり!」


(KДY)「ちょ!!美貴ちゃんまで!!」


川釻v釻从「あっ!ついつられて(笑)」


(KДY)「(;;)」


从*・ 。.・)「満場一致で否決されました」


(KДY)「そんなバカな。。。」


从*・ 。.・)「では、本会議は一旦閉廷。また各自最新の被疑者の情報を収集した上で後日再召集ということで」


(KДY)「は?」


川´‘ v‘リ「分かりました!」


从 ´ ヮ`)☆「了解っちゃ!」


ノノ*^ー^)「かしこまり〜」


川釻v釻从「うーん・・・まだやんなきゃいけないの?」


从*・ 。.・)「では、またの日まで。ごきげんよう


また気が向いた時に・・・(マテ