2007-02-17から1日間の記事一覧

2月15日分

いつも本当にありがとうございます^^

卒業企画

5月6日のさいたまスーパーアリーナでモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみちゃんの卒業企画のサイトです。 皆さん是非ご一読くださいませm_m 今は、2月28日までの期間で、サイリウムの色に関するアンケートを行っています。 現段階では、白、そしてオ…

桜チラリ

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/ 桜チラリのPV視聴は明日の正午までです! まだご覧になっていない方は是非ご覧ください♪ てか、いよいよもう来週、後一週間でコンサート・・・凄いなぁ・・・ なんか緊張してきた・・・(汗…

推し編制会議5

大分間が空いてしまったけど・・・(ノ∀`) 前回はこちら

PJ

ということで、PJにでてましたねぇ♪ 曲のサイズがかなり短かったけど。。。 しかし、いつも思うけど、PJの時って何でコンサート会場よりもヲタがうるさいのか・・・ 「歩いてる」の時とかひどかったしなぁ・・・騒ぐ曲じゃないのにねぇ・・・

美貴ちゃんの誕生日まで後9日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、タイトル通り、今日明日はのんびりと休養していたいと思います。 体調も悪いしね。。。 今日は名古屋、大阪にて、みっつぃ〜、よっちゃん、小春ちゃんの握手会。 行か…