履歴書


履歴書シリーズ!wってそんなのないけど(笑)
今日は愛ちゃん〜♪


サブリーダーに就任予定である愛ちゃんだけど。
何かと自分自身でもネタにしちゃうぐらい20なんだけど20に見えないところが多いって言われる愛ちゃん(笑)
だけどね、昨日笑顔YESヌードの付属DVDの映像見ていて。
みっつぃ〜に対して色々思うこととかの質問に答えてる愛ちゃん見てて、その言葉とか聞いていて。


なんか凄い大人というかお姉さんになってるなぁって感じました。
新メンバーを受け入れるということに関しても、もう堂々とというか余裕を持って臨んでいて。


川*’ー’)「もう、最初に美貴ちゃんたちを受け入れたので大丈夫です(笑)」


みたいなことを言ってましたが(笑)
そういえばって当たり前だけど6期メンバーが最初の後輩になるんだもんねぇ。
「わからないことがあったら聞いてください」っていうような言葉とかにしてもそうだけど、
端々に愛ちゃんの優しさとか温かさとか包容力?みたいなものを感じました。
サブリーダー、大丈夫大丈夫♪





出身は福井県!(当たり前w
趣味はJAZZダンス!ダンス・・・バレエとか・・・愛ちゃんのバレエの姿とか・・・
大分前の写真集とかではそういう姿とかも披露していたよねぇ。
ラブハロでは・・・無理か(ノ∀`)


2枚目では笑顔YESヌードの宣伝を一生懸命(笑)
これからもいっぱい聴いてください!ってことで♪
よろしくお願いします、の後にハートを3つもつけてるのが可愛いなぁって思ったり♪