アロハロ!田中れいな


ということで、昨日帰宅してから見てみました!!
まだ時間がなくて3分の1も見れてないのだけど・・・いい!!凄く(・∀・)イイ!!



こんなれいにゃとか!



こんなれいにゃとか!


とっても可愛いれいながイッパイです(*/▽\*)
でもって、ガキさん、れいな、えりりんのオーディオコメンタリーもとってもいい感じ〜♪
自分こういうの初めて見る、聞く?んですけど、凄く面白いですねこういうの♪


アルバイトをしてるれいなとか凄い貴重(笑)
グッジョブ!って言われて


从 ´ ヮ`)☆「グッジョブ?グッド?グッジョブ?グッジョブ!!!」


って笑顔になっていくれいなが凄く可愛い(笑)


今週末はのんびりとこのDVDとかの鑑賞をしていたいなって思います♪
笑顔YESヌードの付属DVDについてもまた今度じっくり見て書きたいと思います♪