2月12日分


いつもありがとうございます^^




>みーさん

いつもバトンありがとうございます^^

幸せな瞬間ってホント気づかないところで沢山あるんだなって思います。
こうして普通に楽しく過ごせていることさえも幸せだなって思える時もありますから♪

しかし気が早いバトンでしたねw

巡礼にも色々あると思いますけど、こうやって写真とか飾ってあるっていうのはかなり貴重なほうじゃないかなって思います。
ホント行けてよかったです^^


>たしぎさん

おつか从 ´ ヮ`)☆

ホント愛ちゃんが確かにここにいたんだなって感じれるものが沢山あって・・・
凄かったよ!!是非行きたいね!!

℃-uteコンの日は・・・そこにしますか?w


>まさひろさん

どうもです^^
ウエイトレス姿本当に皆可愛いんですよね♪

今度は3店舗目のれいなガストに行く計画がありますので、よろしければその時は是非^^


>ここんさん

ありがとうございます^^
ホントここんさんとも是非一緒に行きたい場所でした。
あの光景が、あのシーンがよみがえってくるという感じで・・・本当に感動です^^
さゆもキャワでしたしね♪

このお店の店員さんは・・・そうですね(笑)
さゆたちみたいな店員さんは・・・いませんでしたww


>まあべりーさん

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
本当に可愛い愛ちゃんやさゆの写真やサインも見れて本当に素敵な一日になりました^^

今度は是非ご一緒できればと思いますので宜しくです♪

愛ちゃんキャスター!ありましたよね!!
愛ちゃん別の仕事の影響で最近ハロモニ。欠席してるんですけど・・・もうそろそろ復活ですよねぇ??

>トモキさん

こちらこそ来て頂いて本当にありがとうございました^^
ホントガストも是非ご一緒したかったですよ!素敵な場所でした♪

また是非こういう機会ありましたら宜しくお願いしますね♪


>しぶ☆さん

どうもです^^
そうなんですよ!さゆの写真がでっかく綺麗に可愛く飾ってあって本当に最高でした!!

しぶ☆さんも花粉症なんですね。。。
ホント春は暖かくなっていい季節のはずなんですけど・・・辛いですよね。。。
温かい言葉ありがとうございます。
しぶ☆さんもご自愛のほどをm_m


>はっしぃ〜。さん

おつか从 ´ ヮ`)☆でした♪
ホント、ボウリングが思いのほか短く終わってしまって^^;
小春投法はマジでサンクスでした(笑)
最高でしたよ(笑)

今度のれいなガストは是非一緒にいきましょう!!


>うみさん


こちらにもありがとうございます(笑)

電車の中でも車の中でも、ガストの中でも沢山お話できて本当に楽しかったです^^

引きの悪さにおいしいと思うとかww
うみさんもやっぱり痛・・(ry

撮影会の様子は・・・本当にその様子を動画に納めておけばよかったですww

また機会あればと思っておりますので、その時はまた是非宜しくお願いいたします^^


>紺アモさん

どうもです♪

ゴスロリ美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよね!!
久々のミキゴロウさん登場にかなり嬉しいミキモチでした♪

紺アモさんも鼻が悪いんですね。。。
美貴ちゃんとおそろい!ならOKですね!!(よくないw

ホントお互いお大事に・・・ですね^^;