笑顔YESヌード


ということで、無事Bセット。ブックレット付きの初回盤をゲットしてきましたー!!


自分は基本DVD>ブックレットなんですけど・・・ブックレット買ってよかった!これはこれでいい!
メンバーそれぞれソロショットがあって、集合があって・・・それぞれの履歴書みたいなものがあって、メッセージがあって。
いい感じですよ〜♪
DVDのみにしようかな?って思ってた人も是非買ってみてください!と販促(笑)


とりあえず初っ端に載ってるよっちゃんのやつ!




趣味・特技のところが「食う、寝る、笑う」っていうのがよっちゃんだなぁ(笑)
でも、笑うっていいよね♪大事大事♪
笑顔が素敵な人はとっても魅力的です。


2007年も一緒に歩いてこー!♪


こんなよっちゃん率いるモーニング娘。と一緒に歩いてこれてよかったなってそう思います。