握手会@名阪


今週末の土曜日、17日には大阪→名古屋にて3人のイベントがあるんですよね。
行けるなら行きたいなって思ってはいたんですけど・・・


川釻v釻从「で、結局行くの?」


(KДY)「え?いや・・・行かないよ・・・多分・・・」


川釻v釻从「多分って何?はっきりしてよ」


(KДY)「いや・・・」


(0^〜^)「まぁ無理は良くないよね」


川釻v釻从「そうだね」


(KДY)「うん。そうだよね」


川´‘ v‘リ「ちょっと何言ってるんですか!無理とかあるわけないじゃないですか〜」


(KДY)「いや、小春ちゃん?」


川´‘ v‘リ「小春に会えるのに無理とかないですよね?もちろん?」


(KДY)「いや・・・無理なものもあるよ・・・」


川´‘ v‘リ「えぇー!うそー!」


(KДY)「ゴメンよ。今回は行けないよ」


川´‘ v‘リ「・・・分かりました。その代わりもう2度と一緒にバラライカ踊ってあげませんから!」


(KДY)「!!!え?そんな!!」


川´‘ v‘リ「知らない!」


(0^〜^)「あーあ、小春の機嫌損ねちゃったねぇ」


(KДY)「バラライカがもう2度と・・・」


川釻v釻从「え?嘘?まさか迷ってるわけ?!」


(KДY)「え?いや、そんなことは・・・」


川釻v釻从「信じられない!美貴とバラライカとどっちが大事なの!」


(KДY)「え?いやそれとこれとは別問題じゃ・・・」


川釻v釻从「別じゃない!はっきりして!」


(KДY)「う・・・どうしよう。。。」


川´‘ v‘リ「はっきりしてください!バラライカを選ぶのか藤本さんを選ぶのか!」


(KДY)「何か選択肢がおかしいぞ・・・」


川釻v釻从川´‘ v‘リ「いいから、はっきりして!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


という悪夢を見ました。。。(なわけないw


ということで、今回は回避します。。。
来月以降に影響が出るといけないので・・・今月はおとなしくおとなしく・・・
バラライカがあれば違ったかもしれないけれど・・・(ぇ


一昨日の日記に終われないさんからトラバを戴きまして。
何かな?と思って見に行ってみたら・・・きらレボネタで・・・
怪盗エックスを捕まえようとしていたきらりちゃんが、バラライカを歌ったら思わず怪盗エックスも踊りだしてしまって、あえなくつかまってしまったというお話。
そのエックスの正体は自分じゃないか?とかwww


完全否定できない自分が情けない件(汗
曲聞いただけで・・・体に染み付いたものが・・・
だからハロショとか危険危険・・(ぇ


えっと・・・本筋からずれてますがw
今週末は家でおとなしく過ごす予定です。体調も微妙だし・・・鼻で呼吸できないって辛い。。。
大阪で会えるかもしれなかった皆さん、ごめんなさいm_m
自分の分も宜しくお願いします!色々と!(ぉ