24,25


いよいよ2週間後には℃-uteの初単独コンサート!
チケットも続続と届いているようで♪


今回自分を誘っていただいたケンジさんからも連絡をいただきました!
いい席みたいでかなり楽しみです♪


でもって、某所は凄いことになってるんですよねぇ・・・。。
予想通りといえばその通りなんだけど・・・これほどとは・・・
一回でもこうして普通に入れるのは凄く幸せなことだなって実感してます。


セットリスト・・・というのはもう考える必要もないでしょう。
シングル、そしてアルバムはもちろん全部だよね?
それプラスアルファも欲しいのだけど、握手会とかあるからなぁ・・・握手とライブは別にして欲しいです。ホント・・・
どんな感じになるのか・・・自分自身日本青年館にも行ったことがないですし(笑)横に広いみたいな話は聞いてますけど・・どうなのかな?