卒業企画



5月6日のさいたまスーパーアリーナモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみちゃんの卒業企画サイトが立ち上がりました。
彼女の地元である埼玉という地で卒業を迎える彼女。


彼女が娘。となって7年が経とうとしています。
7年間娘。メンバーとして、そしてまたリーダーとして娘。を引っ張り、支え、愛してきたよっすぃ〜
その彼女の卒業コンサートが少しでも素晴らしいものとなるようにと願っています。


当日参加できる方、また出来ない方といらっしゃると思いますが、
当日会場で行う企画ももちろんありますが、それ以外、メッセージやそういったものも今後考えて決定していくということです。
当日参加するから是非にという方も、参加できないけれど応援したいという方も、賛同していただける方は是非宜しくお願い致します。
ネット上での告知も本当に大きな力となります。


SEXY8ビートの会場中心に、宣伝やその他諸々の活動もあるかと思います。
自分自身も出来る限りの協力、応援をさせていただきたいと思っています。
スーパーアリーナは大きな会場です。なので、少しでも多くの皆さんの協力が必要です。
どうか皆さん宜しくお願い致します。