桜チラリPV


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/


こちらにてPVを2月18日まで配信中〜
早速見てみたんですが・・・あまりの可愛さに何度も・・・(笑)
全体の印象としては・・・



愛理ちゃんがやっぱり出てたなぁというのは確かですねぇ。センターだしね♪
PV自体の出来としてはどうなんだろう・・・
正直キューティヴィジュアルに収録されていたまっさらとかよりはまだいいのかもしれないけれど・・・っていう出来かなぁ。
でも、PVの出来とかあまり関係ない気がしてきた・・・


ってキューティビジュアル発売した時も同じようなこと書いた気がするけど(笑)
いや、圧倒的に可愛い!!
皆可愛いよ、本当に。


二人ずつに分かれてるショットとかが結構出てきたりするんですけど、それもまた良くて。
舞美ちゃんと愛理ちゃんが頬寄せ合っている様子とか・・・(*/▽\*)



可愛い(*/▽\*)


こちらは28日発売なんですよね。CDの翌週。


後は、ナッキーもやはりかなりキテるなぁという印象だし。
まいまいはこれからヤヴァイなぁ・・・と思うし。
梅さんは・・・キタコレ!って感じ?(笑)クールビューティの異名は伊達じゃない!!(笑)
でもって、曲自体もやっぱりいいんですよねぇ♪早くCD欲しいなぁ・・・手元に届くのが楽しみです!


中島たしぎ舞美さん用にナッキー・・・



是非皆さん見てみてください!そして気に入ったら是非買ってください♪販促販促〜