2月5日分


いつもありがとうございます^^




>ここんさん

おっしゃるとおり変なプライドとかなくて、素直に教えてもらうっていうのがいいですよね♪
変な壁とか作らずに皆と理解しあえれば素敵なことだなって思います♪

こんこんのことも嬉しいことですよね^^


>ミーさん

みっつぃ〜は、もう少し可愛いAA欲しいんですよねぇ・・・
さすがにこれじゃあ本人が可哀想です・・・。。


>まあべりーさん

傘になり・・・とかww

ワッキーは・・・あれがいつもの感じとはいえ・・・ねぇ^^;
まぁ、あれでダメなら次から呼ばれないでしょう(笑)


>北ポさん

本決まりを誰が決めるのか不明ですが(笑)
でも、あれだとあまりねぇ・・・今まで見たAAの中でもかなりあれはひどい部類じゃないかなぁ・・・って(汗


>猫吉さん

本当にねぇ・・・
猫吉さん!みっつぃ〜のために可愛いAA作ってください!!



>紺アモさん

横アリおつかれいにゃでした^^
帰りの電車とかでも色々トークできて楽しかったです♪

こんこんの話、今でも色々なところで出てきますからね。
本当に皆がそれだけ強い絆でつながれているという証じゃないかなって思います^^

美貴ちゃんメイドハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


>たしぎさん

明日は・・・頑張ってね?(笑)
自分は明日はまだ・・・控えますww
多分www

れいな是非買ってください(笑)


>夏候謙さん

修学旅行準備おつかれいな(笑)

ハロモニ。見ていくことをおすすめしますww

てかミラクル中毒とか(ノ∀`)
完全に小春ヲタですねwww(・∀・)ニヤニヤ

あの写真見たら買いますって絶対(笑)
あれ見て買わないのはヲタじゃないです(マテ

トークは多分毎回違うんだろうなぁと思います。
名古屋大阪では一体・・・


>デスクさん

別枠と別腹は微妙に違う・・・はず・・・(汗

美貴ちゃんが一番!それは永遠に・・・なので・・・(汗


从‘ 。‘从「そんなあなたにみきたんは渡せない!」


・・・orz


>JOYさん


10日遅れは確かに悲しいですね。。。
美貴ちゃんとさゆの間に入りたいとか激しく残念な発言キタコレ(笑)

れいな写真集も買ってDVDも買ってくださいよ是非(笑)

皆・・・今はもう小春小春しか言わない気が・・・最近の流れ的に(笑)


>終われないさん

ちょwww
自分も叫びたかったのは真実ですがww<れいにゃ

さすがに・・本人いないのに叫ぶのは・・・w



よっちゃんの言葉、表情、すべてが温かくて優しかったです。
春ちゃんをいぢる様子も(笑)みっつぃ〜を可愛がる様子も・・・本当に・・・
大阪でその様子を是非感じてきてくださいね。