ラブハロ


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5242


4月11日発売の愛ちゃんのラブハロ!の詳細ってことで♪


タイのプーケットを満喫した高橋愛の素顔がたっぷり収録され、よりリアルな彼女を引き出した1枚。
タイの軽トラック「トゥクトゥク」の荷台で揺られたり、ゾウに乗ったり、ムエタイを体験したり、
タイ式マッサージで癒されたり、屋台でご飯、「夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌うなど、
プーケットを旅する等身大の高橋愛を収録。もちろん水着シーンも登場!!


色々書いてあるんですけど、何よりも凄いのは・・・


夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌う


凄い!!!!!
これは楽しみ!!!これだけのために買ってもいい!いや、ホントに!
って元々買う気ですけど(笑)


凄いなぁ・・・夢から醒めてを生というか、歌っている姿を見れるのか・・・
いや・・・希望としては、もちろん娘。の春ツアーで・・・ってのがあるのだけど・・・ともあれここで一つこの曲を見る、聞くことのできるメディアがまた一つ確定したわけで。
とてもとても嬉しいです♪