ワンダ写真


(KДY)「なんだかんだでワンダで出てたソロの2L写真の2枚セット・・・結構買ったなぁ・・・」


川釻v釻从「これだからDDはイヤーねー」


(;KДY)「美貴ちゃん(;;)」


从 ´ ヮ`)☆「まぁしょうがないっちゃね」


(KДY)「うん!しょうがない!」


川釻v釻从「開き直るな!」


(;KДY)「ごめんなさい。。。」


从・ゥ・从「KYさん・・・」


(KДY)「あれ?舞美ちゃん?どうしたの?」


从・ゥ・从「私の写真はまだ買ってないってたしぎさんとかに聞いたんですけど・・・」


(KДY)「え?あぁ・・・確かに最初はそうだったけど・・・ほら!」



从・ゥ・从「あっ!私の写真!嬉しいなー♪」


(KДY)「名古屋でどうしても欲しくなって買ってきちゃったんだ」


从・ゥ・从「嬉しいです!」


川´‘ v‘リ「・・・KYさん、結局誰の写真を買ったんですか?」


(KДY)「え?えっと・・・美貴ちゃん、れいな、小春ちゃん、愛ちゃん、さゆ、舞美ちゃん・・・6人・・・」


从*・ 。.・)「そんなに買ってたんですか!」


川*’ー’)「私のもありがとうございます♪」


川釻v釻从「・・・昔よりも多くないそれ?」


(KДY)「え?いや・・・ちょっと今回のは出来がよかったから・・・つい・・・」


从*・ 。.・)「まぁまぁ、藤本さん。しょうがないですよ。KYさんだから」


川釻v釻从「それもそうだねぇ」


(KДY)「いや・・・写真は写真であって・・・推しとかそういうのとは別・・・」


从 ´ ヮ`)☆「説得力ゼロっちゃね」


川´‘ v‘リ「そうですよね」


(KДY)「。。。」


いや・・・ほら・・・今回の写真出来栄えが凄くいいなぁって思ってて・・・なので・・・
えっと・・・です(何