サンタがうちにやってきた


ピンポーン!


(KДY)「はーい!」


ガチャッ!


从・ゥ・从「メリークリスマス!」



(KДY)「舞美ちゃん!!メリークリスマ・・・って今2月だよ(汗」


从・ゥ・从「まぁ、そんな細かいこと気にしなくてもいいじゃないですか♪折角こうやって遊びに来たんですから〜」


(KДY)「うん。それもそうだね(笑)」


从・ゥ・从「他にも愛理サンタも、栞菜サンタも後からきますよ〜」


(KДY)「おおっ!それは楽しみだねぇ♪ナッキーとかは?」


从・ゥ・从「ナッキーは・・・中島たしぎさんのところへ遊びに行くって言ってました」


(KДY)「そっかぁ、そうだよね〜。よし、今日は皆でパーティだね!」


从・ゥ・从「はい!」


ということでw
この前届いた不在届けは℃-uteのクリスマス写真でした!
去年の応援企画の時に売り切れちゃって注文していたやつね♪


2000円買うと一回くじが引けるということもあったので、舞美ちゃんと、愛理ちゃんと、栞菜ちゃんと・・・ナッキーを買いました♪
とってもキュート♪(笑)
ということなので、中島たしぎさんは楽しみにしていてくださいね〜(笑)