24



美貴ちゃんの誕生日まで後24日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


こういう風に束ねてる感じの髪型もいいなぁと思ったり♪
女の子って髪型をちょっと変えるだけで本当に印象がググっと違ってきたりするんですよね。
美貴ちゃんの場合にしても、この前の名古屋の時とか、或いは・・・



この前うpしたこのキャプ画みたいにストレートな時とかが最近あって。
ストレートだとなんか大人っぽいというか更にいい女!な感じになる気がしたりして。
久しぶりにストレートヘアーとか見たから凄いドキっとしちゃいました。名古屋で。
ちゃんと見てないと気づかないってこともあるのだろうけどね(笑)


後は髪型では、この前もレポでちょこっと触れたんですけど、亜弥ちゃん。
横アリのとき、初日と二日目で髪型が違っていて。
そんな大きく違うっていうわけじゃないのかもしれないけれど、前髪がね。
切ったっぽくて変わっていて。それが凄い可愛かったんですよねぇ。写真とかないから説明難しいけど(笑)
年齢が下がった感じでとっても可愛かった♪


美貴ちゃんはずぅっとロングだけど・・・いきなりショートとかにしないのかな?(笑)
したら凄い今から見ると違和感あるのかもしれないけれど(笑)