ハロショとかグッズ


ハロショは今年になって一回しか行ってません。
立地的にいつでも行けるから・・・っていう理由じゃなくて・・・なんか最近徐々にそういうものに対する意識が薄れてきてる気がします・・・


去年ぐらいだったら横アリとかのグッズ列見て「うわぁ」って思っても気にせず並んでたしねぇ。
今年は断念しちゃったし(汗
開演に間に合わなくなるのもイヤだったからっていうのもあるんだけど、それだけじゃない気もするんですよねぇ・・・まぁそれならそれでいいのかなとは思います(笑)


横アリなんかは特にグッズ並びに時間かけるぐらいなら色々な人と話して交流してたほうがいいと思ったしね。
他の現場でもそうなんだけど、一緒に並びながら話すってのもアリっちゃアリなんだけど・・・
やっぱり必要以上に時間取られちゃうのはあれかなぁ・・・って最近思ってます。
春はどうしようかな・・・


あっ、でも金曜日には2月のバースデーグッズが発売されるのでそれだけは何がなんでも行きます(笑)