1月25日分


いつもありがとうございます^^




>猫吉さん

素敵なフリをいつもありがとうございますw


>なかGさん

マジですか!!<3日で1万

2枚とか・・・自分は一枚だけですw


>司馬君

素直でよろしい(笑)<エロい

愛車ローンでかぁ!!
マコが勝ったんだね♪・・・予想はつくけども(笑)

明日明後日と宜しくね♪ボウリングオフについても色々はなしましょう♪


>終われないさん

ケーブルTV!!
会社サボって行く先輩とかww
今じゃ終われないさんが止められるほうですか?w

日記という形で色々と日々綴っていけるというのは本当に貴重だし、大切なものだなって思います。
自分個人の中でも後々読み返したり色々できますしね♪
そう、たまに「読んでます」とか言われると・・・ちょっと照れるというか・・恥ずかしいミキモチですねw


>うみさん

11日は是非是非ご参加を♪
9日発売ですが・・・すぐに売り切れちゃいそうですよねぇ^^;
KIDちゃんとかみたいな必死なヲタが買い占めてしまいそうで(笑)

握手会同じ回なんですね♪
当日はまたまた宜しくお願いしますね〜

四捨五入して4桁の3桁台・・・なるほど〜
自分も4桁の3桁台です(笑)