1月24日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん

確かにww
肉体的には健康ですけど、精神面での影響が心配ですねw<肉お預け
美貴ちゃんは野菜嫌いってわけではないのであれなんですけど・・・
肉の量が多すぎるんでしょうねきっと(笑)

握手会はもちろん新メンバーが気になるからですよ!!www


>れどちゃん

同じ回キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
自分も4桁でした(ノ∀`)アチャー

当日はよろしくっすみー♪


>夏候謙さん

美貴ちゃんはそうですね。そうだと思います。
飾ったり、よく見せようとしたりする子じゃないですしね。

単独行動に戻る時はいずれ訪れると思いますよ。
その時は着実に近づいてると思います。ですからそれまでは今しか見れない美貴ちゃんを楽しみたいなって思います♪

春ちゃんのあの強さ、明るさというものは本当に素晴らしいなって思います。
魅力的に映るわけですよ。
当日は是非宜しくどうぞ^^


>ケンジさん

自分も4桁なので仲間ですねww
どうも一回目の人が1〜2000、2回目が2001〜・・・っていう感じらしいです。

東名阪握手サーキットキタコレww
・・・必死ですねwww
おかしいなぁ・・・ケンジさんは6期DDのはずなのに・・・(・∀・)ニヤニヤ


>さおりんぐさん

ありがとうございます♪
自分も一番最初は本当にドキドキしました・・・5年前の美貴ちゃんですけど(笑)

推しメン以外のときは・・・リラックス?(違


アッガイさん

日曜朝にですか・・・
土曜日は土曜日でいるメンバーで何かやるのもありかなぁとは思うんですけどね。
日曜はまた一ヶ月あるので考えます♪