おじぎ30度


http://www.helloproject.com/newslist/ojigi_0701222140.html


無料動画配信サイトDohhh UP!(ド・アップ!)にて配信中のショートドラマ 
ファミレス物語『おじぎ30度』のDVDが、2007年2月9日(金)より全国のガスト店頭で期間限定独占先行販売を開始します!!


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━!!
2月9日に先行販売!・・・即完売とかないよね??ね?(必死w


1.コースター風フォトカード付(全13種)
2.メイキング映像収録
3.出演者インタビュー収録


DVD特典として上記のものがついてるみたいですね♪
メイキングやインタビューは是非見てみたい!
ってことは・・・11日に開催を予定している、笹塚ボウル&ガストオフ(仮称)の時には買えるってことかな?!
俄然楽しみになってきました♪


でもって、以前11日のオフの参加者も募集していますのでお気軽に♪
昼前ぐらいに集まって、ボウリングして、それからガストで食事〜って感じに考えてます♪
ご希望ある方も気軽におっしゃってくださーい。



でもって、ロダ見てたら落ちてた↑の画像。
これって自分実物のDVD見たことないから分からないんですけど・・・
愛ちゃんが投げていて。後ろに映るのはマコ?!
これってもしかしてベストショットの1コマなのかな???


教えてえらい人!(違