あさみ、みうな



今週末の28日の夜公演で卒業をするあさみとみうなの卒業企画です。
大分浸透しているとは思いますが、再度告知。


サイリウムの色はあさみちゃんが”青”
みうなちゃんが”ピンク”です。
タイミングに関しては27日の夜公演を見てみてからでないと判断が出来ないということで、その後、つまり
28日当日、及び27日が終わってからの告知ということになります。


このタイミング的な部分が一番ネックかもしれませんが、成功を願ってます。
28日の夜公演に参戦される方で企画に賛同していただけるという方は是非ピンクと青のサイリウムをお持ちください。
スタッフの方でも用意しているようですが、数が足りないことが予想されますので、皆さん宜しくお願い致します。
自分も微力ながらお手伝いさせていただこうと思っています。

  • 10周年


10周年を迎えるモーニング娘。モーニング娘。の歴史はハローの歴史。
そして、本当に初期の頃からずっとやってきた子なんですよね、あさみちゃんは。
自分も1999年のハローのライブで初めて見ました。
あの頃は鈴音ちゃんと二人だけのカントリー娘。で「二人の北海道」を名古屋レインボーホールで歌ってました。
あの頃って今のカントリーと違ってCDが普通の形では手に入らなくて。
FC限定で通販だったんですよね、確か。
その通販に申し込んでCDを買ってました。当時。


あれから時が経って、娘。のメンバーがレンタルという形で入ってCDをリリースしたり、イベントをやったり、
そしてライブ。
自分が参戦できた渋谷でのライブ、本当に素敵なライブでした。
盛り上がれるし、楽しいし、激しいし。
そして何よりメンバーのステージに立てることにたいする喜びに満ちた温かいライブでした。


人によって今の気持ちは違うと思うし、寂しくて悲しくてお祝いなんてできないって人もいると思う。
だけど、お祝いとかじゃなくて、何がどうとかじゃなくて「頑張って欲しい」とか「応援したい」っていう気持ちはきっと皆持ってるはず。
そういう気持ちや空気で包んで送り出してあげたいなってそう思ってます。
27、28日、3公演。
素敵なライブになりますように・・・。