BLT


http://www.tokyonews.co.jp/blt/


今日発売のBLTの表紙がモーニング娘。だということを知って早速朝コンビニで買ってきました!!



黒い背景で綺麗に皆映ってます♪
皆綺麗だけど、小春ちゃんとかもホント綺麗な感じになってるなぁ・・・


中身としてはメンバーのグラビアもあって。
インタビューもあって、いい感じです♪
とりあえず会社のロッカーでw美貴ちゃんの部分だけパパっと読んできました!


ライブが沢山できることって答えてましたね。
美貴ちゃんらしいなぁ。お客さんと一緒になってっていう風なことも書いていて。
お客さんが見えないとイヤで、見えないからスモーク減らしてくださいとか、客電を増やしてくださいとか言うこともあるっていう美貴ちゃん。
凄い嬉しい言葉が沢山です。
ファンを大事にしている美貴ちゃんらしい言葉で・・・本当に嬉しい♪


これからも美貴ちゃんたちと一緒に楽しんでいきたいなって思います♪


団体行動が苦手って答えてましたね。
それは前にも何度かそういうことは言っていたのだけどね。
皆が左に行くっていうと、右に行きたくなるらしい(笑)
「皆が左に行ったら、右に何があるか分からないじゃないですか」っていう。
それはそうなのかもしれない。
最初はそういう部分で凄いほかのメンバーとのギャップがあったりしたんだと思う。
先輩メンバーもそれで苦労しただろうし(笑)


でも、そういう部分も凄い大事だなって思います。
やっぱり常に視野は広く持っているほうがいいと思うし、これ!って決めて進むときも必要だけど、
常に新しい可能性を模索したり、こうしてみるのもいいんじゃない?的なね。
最初はその部分が強すぎたり、グループとして合わせるという部分とのバランスが取れてなかったんだと思う。
それで凄い美貴ちゃん自身苦労したんだろうなって。
それから時が経って、今、それがいい感じになってきているんだろうなって凄く思います。
美貴ちゃんに限らずね、どのメンバーにしてもそうだけど、個人として目指すもの、夢は違って当然だしそれでいいと思う。
そして、グループとしてやりたいこと、グループとしてこうなりたいっていう部分もあって欲しいし。
その両者がいい感じで高まっていけば自ずといい結果が出てくると思う。


バラバラだけどバラバラじゃない感じ?上手く説明できないけど(笑)
それが一番いいんじゃないかなって思う。
そんな事を思いました。


春ちゃんの所も読んでみました。
辛かったことっていうところには、転校のこととかね。
他のメンバーもそういうこと書いてる子が多かったですね。
やっぱり皆13,4で入ってる子たちばかりですからね、ほとんど。
しかも地方出身者が多くて。


同期メンバーがいてくれたらな・・・ってことも書いてましたけど、そうだったんだね、やっぱり。
それでも、そんな寂しい部分なんて感じさせないぐらい小春ちゃんは明るくて。
凄い弾けてて笑顔で。娘。にもすぐに溶け込んで。
今はホントムードメーカー、マスコットキャラ。そんな感じ。
凄い子だなって思います。


8期のみっつぃ〜も一人で加入となるわけだけど、本人が語っていたように小春ちゃんに負けないように頑張って欲しいです。