4年前


ここんさん娘。物語のことを書きつつ、加入当初の美貴ちゃんのことを書かれています。
そう、加入当初ね(笑)
この前確かカップリングがどうこうっていうこと書いたときに似たようなこと書いたと思うのだけど。
まっさらな状態で入ってくるほかの新メンバーと違って。
すでにソロとして一年間歌手としてやってきた後に加入した美貴ちゃん。


彼女が本来持つ負けず嫌いな部分とか、自分というものを強く持っているが故の部分とかね。
一年間一人でやってきたっていう自負も当然あっただろうし。
そういうのがあって、当初はよく反発しあってたって、確かかおりんの卒業の時に言ってたよね。
当時のリーダーかおりんともそうだし、梨華ちゃんともそうだったと語ってたし(笑)
そして、今。メンバーと過ごす美貴ちゃんは本当に楽しそうだし、よく笑うし♪
厳しいツッコミキティ入れたりもするけど(笑)愛情あってのこと。
自分はそう思うし、そう感じるし。
良いお姉さんしてるなって思うときや、サブリーダーとして立派にやってるなって思うときや。


表情豊かになったと思うし、表現力も豊かになってると感じてます。
それはやっぱり娘。に入ったからこそだと思っていて。
本当に色々な部分で成長したなって感じます。
それは結局、美貴ちゃんのそういう自分の考えとかをきちんと出すっていう部分、反発しあうことがあってもきちんとそれを出すっていう部分。
結果としてはそれが彼女自身の成長にも良い影響を与えたんじゃないかなって思うわけで。
ちゃんと納得いかないことはいかないこととしてはっきりとね。
そんなことをなんとなく思いました。


自分自身も・・・変わったと思います(笑)
もちろん良い方に♪
4年前よりも、美貴ちゃんは”今”を確実に楽しんでると思う。
そして自分自身も、全然あの頃とは比べ物にならないぐらい”今”を楽しんでいます。
だから、今年も、そしてこれからも美貴ちゃんと一緒に色々なことを楽しんでいきたいなって、そう思います。


ソロの歌手として光を放つ藤本美貴も。
春ちゃんに懐かれて楽しんでいる美貴ちゃんも(笑)
えりりんのボケに厳しいツッコミキティ入れちゃう美貴ちゃんも(笑)
亜弥ちゃんにデレデレしてる美貴ちゃんも・・・ジェラシー感じるけど(笑)
全てひっくるめて美貴ちゃんが大好きです♪


結局それが書きたかっただけとも言う(笑)