1月15日分


いつもありがとうございます^^




>デスクさん

アマゾンさんもなかなか苦しいときもあるようですね(苦笑)
うちはなんとかして、明日届けてもらう予定にしました^^;

早く見たいですよね、ホント♪

れいにゃニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


>YOHさん

レポありがとうございましたm_m

経緯というかきっかけはあれなのかもしれませんが、今回のようなことを経て、彼女自身が、
そしてメンバーがそれぞれまた何か感じたり、成長することとなってくれていればと思います。

彼女達が見せてくれるものを確かに感じ取れるよう名古屋では頑張ります!

>夏候謙さん

趣味と実益を兼ねた仕事推せるww

グルメリポーターになってくれれば・・・確かにww
美貴ヲタは皆その店に行きますねww

美貴ちゃんが小春ちゃんを倒したシーンはベストシーンですねww
あそこからみきこはが始まったといっても過言ではないと思いますw
ホント、是非またやってほしいですよねぇ。


>南雲さん

自分自身、今彼女のことを考えるとどうしても・・・ってなってしまう部分があるんですが、
名古屋ではきちんと彼女たちの想いを感じてきたいと思います。

南雲さんを始めとされる皆さんの分もしっかり見て感じてきます!


>北ポさん

悪魔とかじゃないですよw

焼肉を食べてるときの美貴ちゃんはもう無防備な赤ん坊というか・・・天使ですw
もうそれさえあれば幸せみたいな(笑)


>ぱっほん。さん

ヤキニクマイスターとか在宅の達人とか(笑)
ホント、素敵な趣味が見つけられるといいですよねぇ♪

よっちゃんの事は本当にもう言葉では言い表せないですよね。
凄いとか強いとか責任感とかそういう言葉だけでは表せない、彼女の奥底に持つものを見せてくれているのだと思います。

名古屋では全力で彼女の、彼女達の応援をして、彼女達の声に応えてきたいと思います!


>トラさん

タオルは意図的なものだったのですね!!!さすが雅ちゃん!!w

春ちゃんもあのバレー部の時は本調子?じゃなかったということらしいので・・・(本人談w
是非続きを見てみたいですよねぇ♪

よっすぃ〜に関しては、おっしゃるとおり彼女の根本というか芯というか、本当に人としての強さを持っているのだなと思いました。
うわべだけでは見せることのできないものを見せてくれているんだと思います。
そんな彼女を精一杯応援したいと、そう思います。


>ケンジさん

2部門をお一人でというのは相当に大変だと思いますが・・・
おっしゃるとおりさゆみんへの愛があればイッツオールライト!!ですよね?

頑張ってください♪
自分はとりあえず憧憬をゲットすることを頑張りますw