憧憬とか・・・


市川の書店数店舗見てみたけど・・・憧憬見つからず・・・orz
こんなことなら最初からアマゾンとかワニとかにしておけばよかった。。。


ちょっと違う方法考えます。
今週末は名古屋だから時間取れないし・・・うーん・・・


でも、そんな凹み気味で帰宅した自分を待っていたのは・・・「進化ノ季節のDVD!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
アマゾンでフラゲ成功!最近フラゲ日にDVDは必ず届きます♪3連続♪
これからも愛用します(笑)

  • 進化ノ季節


これは・・・いい!
てかねぇ・・・いいの!!(笑)意味分からんけど(笑)


会場に入りたい・・・っていうか行きたいって思う。
バンドとか亜弥ちゃんの様子とか・・・もう・・・とてもいいです!


また詳しくはちょこちょこ書いていきたいと思います!
ホント春ツアーまだ決まらないのかなぁ・・・