サンタ


時期外れだけど(笑)
というか、去年書こうと思って忘れてました(汗



ニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ってことが書きたかったのではなくてw
このシリーズは娘。メンバー全員出しているんだけど、「私がサンタになったら」っていうテーマでコメントを書いている写真ね。ハロショの。
美貴ちゃんのやつ・・・「美貴を亜弥ちゃんにプレゼント」・・・というあの危険極まりない写真wは以前紹介したんですが(笑)


れいなのコメントは・・・


从 ´ ヮ`)☆「れいながサンタさんになったら、パパとママに温泉旅行とかゆっくりできる時間をプレゼントしたいなっ♪2人っきりでラブラブ旅行とか・・・家族みーんなでワイワイ旅行とか。楽しそぉーーーーーっ!」


パパとママにプレゼントとか・・・いい子だなぁ♪


娘。というかハロプロメンバーは多分そういう子が多いと思うんです。家族。
美貴ちゃんがおじいちゃんおばあちゃん子なのは有名な話だし、DVDマガジンでもじいちゃんエピソードがあったし(笑)
さゆもこんうさピーでお姉ちゃんとお兄ちゃんが泊まりに来て・・・とかそういう話をこの前話してましたしね。
お父さんの話もよく出てくるし(笑)
で、今回のこのれいなのコメントとかもそうなんですけど、家族を大事にしてる子が多いんですよね、ホント。
育った環境とかそういうものによっても違うんでしょうし、地方から出てきている子たちが多いからっていうのもあるのだとは思いますけど、素敵なことだなって思います。


そういう気持ちとか関係はいつまでも続いていって欲しいなって思います♪
って書いてたらメンバー全員のこのコメント写真が欲しくなってきてしまった・・(笑)
まだ売ってるかな・・・