こんうさピー



こちらも聞いたんですが・・・最近どうも知り合いが読まれる率が高いような・・・ドキみきにしてもこんうさピーにしても(笑)
終われないさんとか読まれまくりだし(笑)
後・・・「オージーリバー」さんは・・・あの方ですよね??ww


美貴ちゃんからお年玉をもらえたときの、天使のさゆみんと悪魔のさゆみんのリアクションとかやってたんですけど(笑)
素?のさゆみんは・・・


从*・ 。.・)「藤本さんからもらえるんだったらお年玉袋だけでいい!中身とかいらないから。何でも嬉しいな♪」


ちょ(笑)
何でしょうこのラブラブっぽい感じw


从*・ 。.・)「これ伝えておいてください(笑)」


(ノ∀`)www


こっちがあっちに何か伝えたり、あっちから何かが伝わってきたり・・・
同じCBCということもありますけど、こんうさピードキみきとで何か連動しているっていう感じがとても楽しいなって個人的には思ってます♪
同じグループメンバー同士なんだし、同じ局なんだしね。こういうのも楽しくていいよね♪
是非美貴ちゃんが言っていたような企画交換とかも・・・やって欲しいです(笑)
後は互いの番組にゲスト出演とかね(笑)


さゆは写真集「憧憬(どうけい)」の発売も間近!
今週末はハロショにでものんびり行く予定なので・・・その時にフラゲできるかチャレンジしてこようと思います!!
読み方はやっぱり「どうけい」でいいらしいですね。さゆ本人がそう言ってましたし(笑)