20



今年成人を迎えるハロプロメンバーとして愛ちゃんが居るわけで♪
亜弥ちゃんなんかもそうなんですよね。


http://www.avanti-web.com/thisweek2.html


でもって、もう各所に載ってますけど、こういう記事とかもあって。


最初に挑戦したのが梅酒のソーダ割り。しかもソーダが多めっていうのがかわいらしいですよねぇ♪
20を超えたメンバー同士で、今の娘。だとよっちゃんと美貴ちゃんと愛ちゃんだけだからね。
そのメンバー同士で飲みに行くこともあるのかな?
現リーダー、次期リーダー、次期サブリーダーっていう組み合わせだね(笑)


結婚なんかの話も出ていて。福井では早く結婚する人が多いらしく。なるほどと思った(笑)
30までは好きなことをやっていたいという愛ちゃんだけど、こういうのって時期とかタイミングってあると思うからね。
それはまぁその時考えるとして(笑)