きき肉


美貴ちゃんの誕生日まで後49日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日はハロモニ。をのんびり鑑賞していたわけですが・・・
美貴ちゃん好きな人としてはとてもいい放送でした(笑)


昨日上げた画像はプッチゲームの模様だったんですけどね♪
ご褒美であるローストビーフを試食できるのは日直の子だけ。
司会の梨華ちゃんが「今日の日直は美貴ちゃん!」って発表したときの美貴ちゃんの幸せそうな表情といったら・・・もうなかったです(笑)
美貴ちゃんの笑顔、幸せそうな表情見ているだけでもう十分幸せでした(*/▽\*)


そして、何人かのメンバーがかくし芸?みたいなものを披露したのですが・・・ののちゃんは歯の硬さを披露するとかいって大根かじってみたりw
美貴ちゃんのやつは・・・なんと・・・「きき肉」
リアルに美貴ちゃんなら出来るんだろうなって思ったんですが・・・




一問目正解!



2問目も見事正解!


川釻v釻从「カルビに近いハラミだね」


なんてコメントも付け加えて(笑)



更に3問目!
そして・・・



川釻v釻从「これはある店とない店とあって。ギアラって言うところとギャラって言うところがあります」



全問正解キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
この満足気な表情見てください(笑)
焼肉美味しくて満足、正解できて満足。もう幸せ絶頂な感じの美貴ちゃんが超可愛い(*/▽\*)



進行役のれいながコーナーの終わりを告げているのにまだ食べている美貴ちゃんでした(笑)
ところどころでも「うーん♪うーん♪」とか幸せそうな声を沢山出していた美貴ちゃんが・・・もう最高でした(笑)

  • それ以外


それ以外のところだと、えりりんがトランプ芸を披露していたんですが・・・
ネタが分からないそうでw


分かる方は教えてあげてください(笑)