1月3日分


いつもありがとうございますm_m




なりっとさん

冬冬の曲は自分も大好きなので、本当にあれだけ聞けて凄い嬉しかったですよ♪

ライブはやっぱり生物ですし、初日ということもあり、どういうものであったかを伝えたいという気持ちは強かったですから。


>ぱっほん。さん

バラライカで踊らないなんて自分は・・・もうしんでしまいますw
いや・・・あれはいいんですよ、あれは(笑)

曲を聴くのもいいですが、ライブでこそ映える曲というのもやはりあるもので。
表情とかそういうやり取りみたいなのも本当に楽しむ要素として大事なんだなって改めて思いました。

是非是非横アリ頑張ってください!
お会いできるの楽しみにしてますので♪


>司馬君

色々とお疲れ様でした♪
楽しめたかな??

やっぱり、衣装も大事なんだなって改めて思ったよね、あれ見てて。
そういう部分までは気が回らないのかねぇ・・・


>黒ちゃん

複数の知り合いに目撃されましたがww<バラライカで高まる自分

卒業後どうなるかとか、不透明な部分も多いけど、ファンにできる一番のことは応援だと思ってます。
考えることもこれから沢山あるだろうけどね。
でも、そこの部分だけが確かであれば大丈夫だとそう思ってます。


>デスクさん

あやみきちゃいこー!!!(笑)

反応していただいてありがとうございます(笑)

またデスクさんが気づかないうちに背景かえるかもしれませんが(笑)
いつも携帯から巡回、更新、コメントありがとうございますm_m