12月30日分


今年最後のコメントレス♪本当に一年間ありがとうございました!




>北ポさん

旭川はキャパの関係からボンクラ。さんとかが危ないかも・・・って言っていたので・・・
本当に危なかったみたいです(汗

でも、何とか確保しますので、大丈夫です(笑)


>ソフィオさん

そうですね。この問題はほかの人がどうこう言っても解決しないですよね。
自分はソロにこだわっていた昔の自分もそれでよかったと思います。
そして、今のようにすべてを受け入れてただ信じて進むという自分のやり方もそれでいいんだと思っています。

結局おっしゃるとおり”好き”という思いはすべてを凌駕して存在している以上、ついていく、応援していくっていう結論に達するんですよね。
それは多分自分にとってもソフィオさんにとっても。
で、自分やソフィオさんがそういった部分において我慢がきくというか、立っていられるというのはその思いが多岐にわたっているからなんだろうなって思います。

あやみきオフのときに少し話したように、歌手っていう限定じゃなくて、人として女性としても大好きだということ。
そうであるからこそ、自分は今の状態でいられるんだなって思います。

お互い求めるものは同じだと思います。
ですから、うん、仲間ですよね。
あの頃からの彼女をずっと見てきている者として、これからもよろしくお願いします。


>ポジてんさん

山梨ありがとうございました♪
連番楽しみにしてますからね♪熱いもの同士(笑)

笹塚ボウルは今度是非行きましょう!
それまでに南雲さんと一緒にレーンのナンバーを調べておいてください(笑)


>南雲さん

是非是非今度行きましょうね^^<笹塚ボウル
今度はボウリングやって、その後カラオケとかそういうルートもやってみましょうか(笑)
あるいは飲み会とか♪
今度また企画しましょう!


>黒ちゃん

大阪追加公演も頑張って(笑)

平均230とかwww
自分はラストゲームだけなんとか・・・美貴ちゃんの得点を超えられましたwww
危ないところだった(笑)


>はっしぃ〜。さん

サブリーダーに任命されたっていうのも確かにあるんでしょうね。
本当に入ったばかりの頃は・・・心配でした(笑)

なので、今のような状態の美貴ちゃんを見ているととても嬉しいです♪
これからもああいう感じで色々なメンバーと楽しくやっていってくれればなって思います。
そして個人としてもっともっと色々な世界を見て学んで、成長していってくれればいうことなしです♪


オフもお疲れ様でした!!!
美貴ちゃんの声が・・・凄かったですね(笑)
やっぱり美貴ちゃんこそ自分たちの一番の力の源ですもんね♪
またやりましょう!!