紅白とか色々



モーニング娘。!!
松浦亜弥!GAM!
そしてBerryz工房℃-uteカントリー娘。というメンバーが出演して盛り上げていましたね♪


こういう形でもハロプロのメンバーがこうやって沢山出て盛り上げてるのを見れるのは嬉しいなってホントそう思いました。
美貴ちゃん可愛かったし(*/▽\*)


来年も出場できるように・・・頑張れ!そして自分も精一杯応援します!

  • 美貴ちゃん


明日以降にメンバーごとの振り返りみたいなものはやりたいなと思います。
今日はちょっと色々すでに書きすぎたので(笑)


でも、美貴ちゃんのことを。


美貴ちゃんのソロのこととか何度となくこの日記でも書いてきたけどね。
自分自身がそれを堪能できる時間って今まで全然なくて。
初めてのそれが今年のディナーショーでした。
本当にもう言葉にできないぐらい、ホントに言葉なんかじゃ説明できないぐらいの幸せと満足感と・・・受け取りました。
人として、ファンとして凄く強くなれました、今年一年で。
それは美貴ちゃんのおかげ。全部ね。


ディナーショー終わってからも色々考えて。
同じように参加した人たちとも色々話してね。
自分はあの場に幸運にも参加することができて、”歌手”藤本美貴を堪能して、彼女に対する信頼や思いを再確認できた。
そして彼女自身の持つ”力”も。
けれど、ほかの人達にも、もっと多くの人達にも彼女の凄さや彼女の持っている力を知ってもらいたいし、感じてほしいってずっと思ってて。
で、それが直接的な形ではないけれど、リボンの騎士がそういう役割を果たしてくれたのかなって思っていて。
前にも書いたけど「藤本美貴ここにあり!」ってのを十分に示すことのできた舞台だったと思っているし、それが何よりも嬉しかった。
色々な人から「美貴ちゃん凄いね!」とか「へケート本当に凄かったね!」とかいう言葉が発せられるのを聞いていて本当にもう嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。
そんなのは人によって違って当たり前だけど、自分にとって彼女に勝る存在はどこにも存在しない。
誰にも負けないって思ってる。
それゆえの歯がゆい部分とかも確かに存在してはいるのだけど・・・でもそれ以上に彼女を信じてる。


だから、ついていく。これからもずっと。
自分のできる限りの応援をこれからもしていきたい。ただそれだけです。


仕事にしたって何にしたって、今年一年本当に楽しくやってこれました。
ディナーショーのレポの時にね、「自分の生きる支えになってくれる」っていう感じに書いたんだけど、本当にその通りになりました。
そういう存在がいる、そんな人に出会えた自分は本当に幸せです。


昨日の日記でちょこっと書いたように、美貴ちゃんが元気に笑って、歌って、そんな姿が見れることが何より幸せ。
それにプラスアルファの要素があるないはあるかもしれないけどね。
難しくなんて考えなくていいと思う。
ただ、心の赴くままに。


今年一年、沢山美貴ちゃんに会えました。
沢山美貴ちゃんのいるコンサートや試合や会場にいって、美貴ちゃんの楽しんでる姿が見れて、笑顔が見れて、歌声が聞けて・・・
同じ空間、時間を楽しむことができた。
それだけで十分過ぎるぐらい幸せな一年でした。


来年も、今年以上にきっと♪
未来はきっとウキウキ〜毎日楽しみ〜♪です♪