この一年で


新しい仲間との出会い、交流という面でも本当に充実した一年を過ごせたんじゃないかなって思います。
春もそうでしたけど、夏も、秋も、冬も。
現場行くたびにオフ会したり、現場なくてもオフ会したり(笑)
そんなことができるのもとても幸せだなって思います。


この前もちょっと書きましたけど、本当に全国各地色々な場所に行って。
どこに行っても誰か仲間がいて、一緒にいろんな話ができたり、飲んだり、コンサート一緒に見たりすることができて。
本当にそれが何より嬉しいです。


今年一年全国各地で、自分と交流していただいた皆さん、本当にありがとうございましたm_m
おかげで、本当に楽しい一年を過ごすことができました。
これからも皆さんと末永く、時に楽しく、時に残念に(笑)、やっていきたいなと思っています。
今年一年本当にありがとうございました!皆さん良いお年を!
後で巡回しますけど(笑)

  • アンテナ


この前カエサルさんが触れてくださって気づいたのですけど、自分のこの日記の被アンテナ登録数が200になりました。
・・・びっくりです(汗


去年の大晦日の日記見てみたんですけど、あの時はまだ100もいってなかったんですよね。
それが一年で倍になりました(笑)


その分、やっぱり現場で数多くの新しい人たちと、仲間と出会えた証拠だなって思ってます♪
名刺交換して、それからネットでも交流開始っていう展開も多いですしね♪


それ以外でも、自分が直接知らない方でも何らかの形を通してここの存在を知って見ていてくれる人も沢山いるみたいで。
本当にありがとうございますm_m
ただ自分が思ったことを書きたいように書いているだけですが・・・たまにくだらないネタとかも書いたりしてますが(笑)
そんな日記なんですけど・・・これからも皆さんよろしくお願いします♪


200のうち46がプライベートモードなんですよねぇ・・・
どういう方が見てくれてるのかな?って気になったりもするので見てみたいって思うこともあるんですけどねぇ・・・
プライベートモード・・・一つがなりっとさんのところだというのは知っています(笑)
あっ、後えむあいさんのところってのも知ってます(笑)
アンテナはプライベートでも日記は見れるからいいですけどね、このお二方は(笑)