今年は・・・



美貴ちゃんの誕生日まであと57日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今年、2006年も今日で終わり。
今年一年の振り返りがまだちょっと終わってないのだけど(笑)
美貴ヲタ、美貴ちゃんファン、藤本美貴が好きな者として、応援しているものとして今年一年は・・・本当に素晴らしい年でした。
もう個人的には本当に楽しくて、充実した一年になりました。


リボンの騎士とか、ディナーショーとか色々な現場があって、色々な美貴ちゃんを見てきたのだけど・・・
本当に美貴ちゃんに出会うことが出来て良かった。
この子を好きでいる自分が好きだし、誇りに思える。
そんな風に感じることができた一年でした。


年の初めに「藤本美貴を愛す」なんて宣言をして始めた今年だったのだけど(笑)
自分個人としては本当に自分の精一杯の応援をすることが出来たと思っています。
そして、今年一年、美貴ちゃんが元気に・・・ちょっとコンサートでつらそうだったり、テーピングしてるのはしょっちゅうだし・・・大変そうなこともあったけど、
でも、元気に過ごしてくれて本当に良かったです。


来年、どういう風な展開が待っているのか分からないことも多いけど・・・自分自身のやるべきことはただ一つ。


大好きな美貴ちゃんの歌が聞きたいから、笑顔が見たいから、一緒に楽しみたいから、好きだから。
来年も精一杯の応援をして、沢山美貴ちゃんに会いに行きたいなって思います。
そして美貴ちゃん自身にとって更なる飛躍の一年となってくれるように。
何より美貴ちゃんが楽しかったと笑って言える一年になってくれますように。


来年も、これからも・・・藤本美貴ちゃんが大好きです!