ワンダフルハーツ


グッズがついに発表されましたねぇ。


http://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html


これを見て、思ったより少ない?とか思ってしまった自分はたぶん病んでいます(ノ∀`)www


相変わらずグループの集合写真はないし・・・ねぇ。
集合しているショットがあるのは・・・うちわとタオルのみですか(笑)
うちわを買おうかな。記念に。
もうこれで本当に最後なはずだし。8人のモーニング娘。ね。
結局みっちーはやっぱりお披露目だけかな?


後はソロの2L(また2Lかよ・・)とトレーディングものを適当に・・・かなぁ?
それとDVDマガジンだね♪
グッズはあくまで副産物・・・というかメインじゃないので・・・楽しめる程度に買いたいなと思います。
2日から・・・並ぶってのも乙だけどw


26枚セットとかあるフォトアルバムとかはスルー、Tシャツもスルーの方向で・・・
後はメタリック・・いらないなぁ、メタリック仕様・・・普通の写真のほうがいいです。値段の問題じゃなくて。
キラキラしてればいいってもんじゃないよ?