10月


10月1日(日)娘。秋ツアー@厚木(昼夜)
10月8日(日)娘。秋ツアー@新潟(昼夜)
10月9日(月・祝)娘。秋ツアー@石川(昼夜)
10月14日(土)娘。秋ツアー@倉敷(昼夜)
10月15日(日)娘。秋ツアー@神戸(昼夜)
10月17日(火)ガッタスinスフィアリーグ5thステージ@有明
10月21日(土)娘。秋ツアー@福岡(昼夜)
10月22日(日)娘。秋ツアー@長崎
10月23日 PJ観覧(娘。&GAM)
10月28日(土)娘。秋ツアー@武道館(昼夜)
10月29日(日)亜弥ちゃんコンサート@東京厚生(昼)


10月の参戦数18公演(試合含む)とかwww
ホント10月は一番濃い月でした。
厚木の2日目を終えてからは遠征月間突入。


新潟へバスで、更に新潟から石川へバスで、バスで石川から東京へw
どんだけバスが好きなんだ自分はw
新潟は小春ちゃん凱旋コン。小春ちゃんモードに包まれる会場。
嬉しそうに話す小春ちゃんの様子を見て自分も嬉しくて。
でも、その時思い出したのはもう一人の新潟生まれの子のこと。
春は小春ちゃん、そしてマコと二人での凱旋コンだったのにね・・・とかちょっと思い出してしまったこともありつつ。
だけど、楽しい北信越遠征でした!
RYO君とのみきよし連番も楽しかった!!


そして翌週もまたまたバスで・・・w
倉敷ではいっちゃくさん主催のオフ会やって、更に民宿ひらのお泊り会やってw
翌日の神戸ではたぁこ。さん主催のオフにも参加して・・・オフ三昧でした(笑)
神戸ではついに恋ダンの最後のセリフに美貴ちゃんが登場して・・・盛り上がってたなぁとか(笑)
3階で黒ちゃんやオグリさんと連番して楽しかったなぁとか(笑)
なんと言っても行きのバスは、Sティさん、かめっち君、更にれどちゃんと一緒のバスとかねwww
面白かったです、色々な意味で(笑)


そして更に翌週は・・・バス!ではなく・・・人生初の国内線!飛行機!バースデー割引万歳!!w
ということで一路福岡へ。
福岡ではれいなのソロ曲が変わっていたりして盛り上がり♪
わぐさんや猫吉さんに初めてお会いできて嬉しいミキモチだったり♪
オフ会もやりましたねぇ・・・大変残念なwww
写真集をさらしまくったり、DVD流しまくったり・・・ホント申し訳ありませんでしたww>お店の方
また九州に行きたいなぁ・・・


その次の日はロボ紺カーにて一路長崎へ!
行き帰りとお世話になって・・・本当にありがとうございました!!
電車より安くて早いロボ紺カー!オススメです!(マテ
多分この活動していなかったら・・・九州とか・・・人生で行くことなかったかもしれない。ホントw
長崎では人生初の路面電車に・・・(笑)
やっぱりあれぐらいの遠い場所行ったんだからもっとのんびりしたかったなぁ・・・
なので、春の北海道はもっとゆっくりします!


そして、翌日は戻ってPJ観覧とか(笑)ホント・・・必死だね(笑)
娘。とGAMが一緒に見れるなんていう貴重な機会だったからねぇ。


週末は武道館!!武道館ということで多くの人が駆けつけてきていて。
本当に色々な人に会って・・・でもって、自分の誕生日だったから多くの人にお祝いの言葉をもらって・・・それが何より嬉しかったです♪
そして、自分と同じ誕生日の黒ちゃんとミラクル連番をしてテンションは↑↑に(笑)
夜はThisと連番して、Thisがすごい楽しんでくれていたのが嬉しかったなぁ・・・
夜はあやみきオフというものに参加して色々な意味で衝撃を受けましたwww


そしてその勢いのままに翌日の東京厚生にて、初の亜弥ちゃんコンサート!
今振り返ってて思ったけど、今年は結構初!ってのをたくさん体験したなぁ・・・
それって凄い充実してたってことだと思うし、幸せなことだよねぇ♪
レポで書いたとおりしょっぱなからもうあの空間、空気、松浦亜弥に引き込まれました。
娘。ツアー三昧だった自分にとってはまた新鮮でもあって。とてもとても楽しかった!!!!
春はツアーないのかなぁ・・・それとも・・・まさか・・・あれが・・・とか色々考えます。


10月は遠征ばかりだったのですが、最後の週でようやく落ち着きましたね(笑)
遠征ばかりでお財布もとても大変でしたw
でも、本当に濃かったなぁ・・・♪
各地で色々な人たちとオフやって、コンサート見て、会話して・・・とっても楽しい思い出ばかりです♪