59


美貴ちゃんの誕生日まで59日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日からお休み〜♪
ゆっくりしばしの在宅系を楽しみたいと思います(笑)
ホントは出かけたいけどねぇ・・・


(KДY)「美貴ちゃん!せっかくだしどこか行こうよ!」


川釻v釻从「えぇ〜、家でいいよ〜」


(KДY)「なんかおいしいもの食べたりさ、色々見たりしたくない?」


川釻v釻从「だって寒いんだもん」


寒がり美貴ちゃんがかわいい(*/▽\*)
あぁ・・・朝から痛いねw


明日は忘年会で、明後日はのんびりして・・・
元旦は・・・?
さすがにハロショに元旦からいくようなことはしたくないのでww


美貴ちゃんみたいに引きこもりたいと思います(笑)