一途


ケンジさんにいぢられてしまったわけですがw
ちょっと書いてみます(ナニ


・・・・・・・・・・・・・・・・


ハロショ上野店にて)



(KДY)「さぁてと、今日買うものは・・・確か3種類ぐらい新しくまた写真が出てるんだよねぇ」


(KДY)「これとこれ・・・でもって・・・確かメッセージ入りの写真っていうのがあるはず・・・あった!」


(KДY)「!!!こ、これは!」



川釻v釻从「サンタクロースになって亜弥ちゃんに美貴をプレゼント(はぁと)」


(KДY)「これは・・・所謂、自分自身にリボンを巻いて”私を貰って!”っていうやつなのか!?」


(KДY)「・・・いや、違う!そんなこと言ってる場合じゃなくて!!(汗 美貴ちゃん・・・なんて事を・・・これは・・・聞いてみないと・・」


・・・・・・


(KДY)「美貴ちゃん・・・」


川釻v釻从「あれ?どうしたの?何か真剣な顔してるけど?」


(KДY)「今日ハロショ行ってさ、クリスマスのメッセージ付き写真ってのが発売されてたから買ったんだけど・・・」


川釻v釻从「あぁ、そういうのもあったような気がするね〜」


(KДY)「このメッセージは・・・いくらなんでもやりすぎじゃない?(笑)」


川釻v釻从「あぁ〜これね(笑)うーん、でもまんざら冗談でもないし・・・なんちゃって(笑)」


(KДY)「・・・美貴ちゃん・・・(;;)」


川釻v釻从「まぁまぁ、今に始まったことじゃないんだし。仕方ないっしょ?」


(KДY)「自分のライバルは亜弥ちゃんか・・・強敵だ・・・勝てるかな・・・」


从‘ 。‘从「無理じゃないかな〜?」


川釻v釻从「あっ!亜弥ちゃん〜♪」


从‘ 。‘从「みきたん♪」


(KДY)「亜弥ちゃん・・・」


从‘ 。‘从「前にも言ったと思うけど、私とみきたんはラブラブだからさぁ〜。もう入り込む余地とかないんだよねぇ〜」


(KДY)「(;;)」


川釻v釻从「まぁまぁ、そんないぢめないでやってよ(笑)こいつなりに必死なんだから(笑)」


(KДY)「(;;)」


从‘ 。‘从「まぁ、でもとりあえず言えるのはさぁ・・・これ!」



川釻v釻从「!!」


(KДY)「あっ!れいな!いつの間に!」


从‘ 。‘从「ささっとね〜♪こんな風にさ〜、みきたん以外の子の写真とか買ってるようじゃ全然ダメじゃないかなぁって思うけど」


(KДY)「うぅ・・・言い返す言葉が・・・」


川釻v釻从「うーん・・・」


(KДY)「・・・よし!決めた!もう美貴ちゃん以外の写真は買わない!」


川釻v釻从「え?ホントに?あんたにできるの?そんなことが?」


(KДY)「ひどいなぁ(笑)やると言ったらやるよ!もうれいなの写真も買わない!」


从 ´ ヮ`)☆「KYさん・・・」


(KДY)「!!れいな!何故ここに!」


川釻v釻从「なんだか・・・狙ったとおりの展開っぽいねぇ・・・」


从‘ 。‘从「私が呼んだんだけどねぇ〜(笑)」


川釻v釻从「亜弥ちゃん遊びすぎだよ(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「もうれいなの写真買ってくれんと?」


(KДY)「いや・・・それは・・・」


从 ´ ヮ`)☆「そっか・・・もう終わりなんやね・・・」


(KДY)「いや・・・違うから・・・そんなことないから!買うよ!買うってば!」


从 ´ ヮ`)☆「ホントに?」


(KДY)「うん!もちろん!」


从 ´ ヮ`)☆「うれしいっちゃ!じゃあこれからもたーくさんれいなの写真を買ってね♪」


(KДY)「うん!」


从 ´ ヮ`)☆「良かった〜。これで安心♪それじゃあまたね!」


(KДY)「またね!」


(KДY)「ふー・・・良かった良かった・・・って・・・」


从‘ 。‘从「・・・」


川釻v釻从「・・・」


(KДY;)「・・・(汗」


从‘ 。‘从「ねぇみきたん?よーく分かったでしょ?」


川釻v釻从「うん。よーく分かったよ、亜弥ちゃん」


(KДY)「あの・・・」


从‘ 。‘从「あなたには美貴ちゃんは渡さない。いや、渡せない!」


川釻v釻从「そうだねぇ〜。無理だよね」


(KДY)「え!?いや!ちょっと!!」


从‘ 。‘从「じゃあ行こっか」


川釻v釻从「うん♪」


(KДY)「!!そんな!待ってよ!美貴ちゃん!!!」


(KДY)「美貴ちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!」


そんな夢は見たくない(;´Д⊂)


早朝から乙な更新をしている自分に乙www
おつかれいな!!(ォィ