65



美貴ちゃんの誕生日まで65日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


現場がない時は在宅アイテムということで・・・写真集を見たり、DVD見たり、CD聞いたり・・・してます♪
そんな中、さゆの写真も載っていたんですが、それだけじゃなくて美貴ちゃんのも載っていました、アップトゥボーイ




いいなぁ(*/▽\*)


写真集で何度も見てるはずなのに、こうやって改めて見るとまたいいなぁって思える不思議(笑)
次の写真集まだかなぁ・・・はさすがに早すぎるけど(笑)
来年はもっと美貴ちゃんの歌が沢山聞けますように・・・


ワンダのセットリストが凄い気になって・・・眠れません!・・・ちょっと嘘(笑)