12月21日分


いつもありがとうございます^^




>はっしぃ〜。さん

美貴れいなに釣られた人がもう一人いた(笑)
自分とはっしぃ〜。さんは・・・結構趣味が合うかも(笑)

8期お披露目・・・当選するといいですよね、お互い^^


ヒート君

このイベントの猛ダッシュが原因だったんだねww<前日入り
確かに・・・怖いもんね、遅刻は(汗
あの頃小春ちゃんに必死だったヒート君は今何処w

この方は・・・みっちー最大手ですw


>紺の炎さん


俄然強めに行きたいですよね!
春ちゃんと・・・握手できるといいですね♪応募頑張ってください!ミラクルパワーで!!


>クロノさん

みっちー目当てでいったのに、逆に小春に落とされたとかいう面白エピソードを期待してはダメですか?www

必死に頑張ってくださいね!!
スタートダッシュ肝心ですから♪当たるといいですね♪全部♪


>南雲さん

愛さゆも可愛いですよねぇ♪とっても♪

横アリでは時期的には十分ありえますよね!<新曲
とても聞いてみたいです♪

大阪、名古屋ですか・・・自分も両方申し込んでみるので・・・当たったらお会いしましょう(笑)


>たしぎさん

酔っ払いとかいわない(笑)
酔っ払って赤い戦士になるたしぎさんよりは怖くないよ多分ww


>黒猫さん


もちろんいくよね♪<握手会
春ちゃんとの初握手懐かしいよねぇ♪サーキットとかも(笑)

自分も身っちーだけにすればいいのに・・・って思ったんだけどねぇ・・・
春ちゃんのときはそうだったんだしねぇ。
まぁ、決まったものは決まったものだから、書いたように、よっちゃんや小春ちゃん目当ての人が少しでもみっちーに興味持ってくれたり、
あわよくば落ちてくれればなぁ・・・って思います(笑)

娘。はタイトルだけで考えるのはやめておきます。
ジャケ写が・・・とかだとさすがに考えるけど(苦笑)


>夏候謙さん

A組?ん???いや・・・ノンツッコミしますw
自分も・・・(ぇ

新曲はどんな感じになるのか・・・楽しみですよね!
早く聞いてみたいです♪

船橋はやっぱり行きますよ(笑)近いですし(笑)
後々になって同じ現場にいたんだ!ってことよくありますよね(笑)


>YOHさん

いや・・・サーキットとかの予定は・・・今のところは・・・
当たったら考えますw



>ハンドボーラーさん

夜公演は見れたんですよね。ボーラーさんは♪

リフィールは・・・うーんと・・・大人の手段に・・・頼ろうかどうか・・・考え中w