12月20日分


いつもありがとうございます♪




>ラジマス1215さん

教えていただいてありがとうございました^^
9時までは確定ですもんね。
9時まで見て、後は別のことして・・・過ごす予定です(笑)


>夏候謙さん

クリスマスだからって特別に祝わなくても・・・美貴ちゃんが隣にいれば・・・(*/▽\*)

美貴ちゃんはやると決めたら早いと思いますが・・・なかなか決心しないようでww
いつでもおしえてあげるんですが・・・w


えむあいさん

そうですよね!
ファンと過ごす時間を幸せに思ってくれるなんてこれ以上のことはないですよ♪
ホント応援している者として嬉しすぎる言葉です^^


>猫吉さん

勝ちましたね!
立派だと思いますよ♪結果で証明するのが男ですよね!



>北ポさん

うまい!!<現代版大奥

取り合い・・・して欲しいなぁ(笑)とか(笑)


>ハンドボーラーさん

紅白は初めThanks!なのは確定ですよねきっと。
おそらくそんな感じだと思います!

自分は・・・誰にしようかな・・・w
当たる確率はかなり低いですがw


>黒猫さん

紅白はまぁ、いい意味でどうでもいいかな?
あまりこだわらずに・・・純粋に楽しむのが一番かなと♪
でも、寂しい気持ちはあるけどねぇ・・・

とりあえずバレンタインを楽しみに(笑)