ハロプロやねん


朝まで!じゃない方をまず聞きました♪
こっちも30分だけど、凄い面白かった!!!


ノノ*^ー^)「ガキさんが教育してたからこうなっちゃった・・・」


なんか、お便りがあって、ガキさんが6期の教育係だったと思われていることの話になって。
別に教育係ではなかったんですが・・・っていう話してましたが・・・確かにねぇ。
何を勘違いしたのかっていう話だったんですが、もしかして・・・あれじゃないのかな。


ハロモニ。であった「魁!新垣塾」
あれの影響じゃないかなぁって思うんですよ多分(笑)
あれでは、ガキさんが美貴ちゃん含む新メンバーを引き連れて・・・やってましたよねぇ(笑)懐かしい!


ガキさん曰く、えりりんは昔は大人しくて可愛らしかったのに・・・という(笑)


ノノ*^ー^)「はい!はぁい!」


って上手く伝わらないけどw
こんな感じでとってもいい子?だったのに今じゃ・・・


ノノ*^ー^)「ガーキさーん!絵里はー!」


っていう風に・・・慣れ親しんで・・・(笑)


从*・ 。.・)「まっ、馴染んだってことで」


さゆが上手くまとめているという展開!結構なまとめ役だったりするんですよねぇ。
さすがラジオやっているだけのことはある!!・・・褒めすぎ?w


ナンバーワンは「新しいもの好きナンバーワン」を決めていたんですが・・・
食べ物部門では愛ちゃん。ファッション部門ではれいなっていう風に分かれてましたねぇ。
れいなは毎日違う服?って思うぐらい服を持っているらしい!凄いねぇ!おしゃれー!(笑)
愛ちゃんは食べ物・・・なるほど♪それも女の子らしいよねぇ。


こういうラジオ番組はホント聞いていてほんわか幸せな気分になってきますね♪
朝までハロプロやねんも聞くのが楽しみです!
・・・いつ聞けるか分からないけどww