66


美貴ちゃんの誕生日まで後66日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


写真はガッタス、この前のファイナルのときに買ったやつです♪
でもって、来年のガッタス、スフィアの詳細がいまだに発表されないわけですが・・・


周知の通り、まいちゃんが中心となってフットサルチームを作るというプロジェクトが立ち上がっているわけで。


http://www.stv.ne.jp/radio/futsal/index.html


これがどういう風な展開をしてくるのかがちょっと予想がつかないんですが・・・
ガッタスにどういう影響を与えてくるのか・・・というかそもそも今のガッタスのメンバー数じゃ来年は戦えないわけなんですが・・・
やるならやるでそんなにのんびりもしていられないと思うんですが、水面下で何か動きはあるんだろうか・・・


チャンピョン大会、スフィア選抜が出る大会も明日に行われたりするわけですが、それが終わってから・・・動きがあるのかな?


それはそれとして、来年の美貴ちゃんがどういう活動するのか・・・気になります。
GAMはあるわけですが、それが今後も継続していくのかどうか。
気になること沢山・・・GAMだって自分は満足しているわけじゃないのは確か。


だけど、変わらないのは、美貴ちゃんを応援する、です。
うん。と自分で勝手に納得して終了(笑)