12月15日分


いつもありがとうございます♪




>ここんさん


タイトル予想企画お疲れ様です♪
発売前も発売後も思い切り楽しみたいですよね♪
ホント発売が楽しみです!

おっしゃる通り楽しんだもの勝ちって思います♪
これからもお互いハロプロを楽しんじゃいましょうね♪


>クロノさん

オフお疲れ様でした♪
神奈川もいってましたよ〜

ヒート君には会っていたから・・・上手くすれば会えたのに(笑)


とりあえずお互い今年いっぱいは毎週オフということでwww
頑張りましょうwww


>ハンドボーラーさん

その通りw<ごっちんに行っていたから

あの春広島とか行けなくて残念だなぁって思ってた思いが爆発したのが・・・
秋につながったと思います(笑)

今では娘。コン会場にはもれなく自分もついてきますからねwww


プレスさん

本当にありがとうございました^^<写真
トレーディング46種類は厳しいですよね(汗

千奈美ちゃんが引けたときはご連絡させていただきますので♪
ベリイベ今日ですよね♪思い切り楽しんでください^^


>ぱっほん。さん

リボンオフとても楽しかったです♪

年末も色々と楽しみたいなと思います♪
えりりんの誕生日は、何かケーキでも買ってお祝いできるといいですよねぇ^^

是非是非徹カラの時にハロー歌いまくっちゃってください♪
期待しています(笑)


>黒猫さん

もうヲタが体に染み付いている・・・からwww

黒ちゃんとも色々できるといいねぇ、来年はもっと(笑)
自分は・・・とりあえず止まりそうにありませんww

紺ちゃんはこれからがまた大変だと思うけど、頑張って欲しいよね♪ホント嬉しいニュースでした♪