バランス



美貴ちゃんの誕生日まで後73日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


明日はリボンオフ!楽しみ楽しみ♪
でね、昨日書いたことの続き?みたいなもの。


求めすぎると疲れちゃうっていう部分。
誰ヲタにしてもそういう人がいるんですよね。今も。
ここをこうして欲しいとか、こういう姿が見たい、こういう歌が聞きたい、こういう活動が・・・
って思いすぎて求めすぎて今を楽しめなくなっちゃってる人。
昔の自分もそうでした。


リボンの騎士においてヘケートが歌う。
「愛されるより愛する愛」
あれが一つの答えだと思っていて。


実際には愛するだけじゃなくて、愛し愛されるのが大切だと思うんですけどね。
これをこの活動に置き換えると愛するというのはそのままですけど、愛されるという部分は、あちら側、自分が応援している子やグループが見せてくれるもの、
聞かせてくれるものにあたるんじゃないかなって思うわけで。
その愛される部分を求めすぎちゃうと・・・辛い。
バランスが取れてないと・・・ね。


昨日も書いたことだけど、”こういうのもアリだよね”って思えることのほうがいいと思う。
これからもそういう感じで楽しくやっていければなって思います。