12月13日分


いつもありがとうございまーす!




>北ポさん


24パターンとか(笑)
どのような形で組むんでしょうかねぇ・・・
組み方によって全然色も変わってくると思うので・・・

っていってもまだ続くって決まってるわけじゃないですが(笑)

『加護復帰が不透明なんで、それ以外で選ぶとして、


>ぱっほん。さん

愛ちゃん、美貴ちゃん、えりりんとか・・・凄い組み合わせですねぇ!!
それに梨華ちゃんとか・・・凄すぎて・・・なさそうな気がします(汗

れいなの曲は本当に可愛いですよね♪とってもとろけます(笑)
他の曲も温かくてとても素敵ですよ♪


>黒猫さん

さすがはつんくさんだよねぇ。うん。

春ちゃんもさゆもいい感じだよねぇ♪
春ちゃんは・・・アイドル向きだと思います。ホント。
これからもきっと続いていくであろうピンクコンビにイッパイ期待〜

大阪期待してますw


>なりっとさん

可愛いっすよね♪

あれは名言ですよ!!<从‘ 。‘从「あたし、久住ちゃんは凄い!と思うよ

いや、凄いと一口で言っても色々な凄いがあると思うんですが、
でもホント小春ちゃんは凄いなって自分も思います。
その凄い部分がどんどん娘。やハロプロにいい影響を与えていってくれればなって思ってます。

亜弥ちゃんがあの言葉を言ったときの表情を思い出します(笑)
亜弥ちゃんと小春ちゃん、そこに美貴ちゃんを加えて・・・(ぉ