75



美貴ちゃんの誕生日まで後75日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日はアルバムを聞いてドキみきを聞いて・・・とっても幸せでした♪


フットサルの話。
11月30日のスフィア最終戦
あさみとみうなが最後だったあの試合。
一段と一つになって、監督もコーチもサポーターも皆で一つになって・・・ってそう感じることが出来たと語っていました。
自分もそれは凄い感じました。
自分が観戦した中では一番と言っていいぐらいの。
来年も・・・と言っていた美貴ちゃんなんだけど、来年はどうなるのか・・・

  • 冬になると無性に食べたくなるものは?


こんな質問があったのですが・・


川釻v釻从「肉と米は春夏秋冬問わずずっと食べたい」


なんて感じの言葉を(笑)いかにも美貴ちゃん(笑)


川釻v釻从「この歳になって鍋とかが好きになった」


なんか最近歳とかよく言うんだよなぁ・・・(笑)
鍋がすきなのは分かるけど・・・鍋がいい!っていうのは・・・歳なのか?(笑)
まぁ、鍋は肉も野菜もたっぷり食べられるので・・・美貴ちゃんにとってもいいことだよね♪

  • 女の子が女の子のファン


それがおかしいよっていうお母さんがいたらしく。
その考えこそがおかしいよねぇ。
好きになる理由とか、同じ好きにしたって色々あって、人それぞれ違うんだから。


美貴ちゃん自身も嬉しいって言ってましたし♪


でもって、COEURの話。あん君とひまちゃんの話♪


川釻v釻从「もう、食べたいぐらい!目に入れても痛くないっていうけど、それは痛いと思うんですけど(笑)食べたい、食べたい・・・」


川釻v釻从「いつもかじってるよ・・・あん君もひまちゃんも・・・大人しくなるの(笑)」


食べたいとか(笑)本当にもうメロメロですね(笑)
かじってるとか・・・テラウラヤマシス・・・(ぇ
前に言っていたように、本当にクリスマスツリーにしちゃうのかな??(笑)


うちの犬にも何か着せてみようか・・・とかw

  • COEUR



久々に♪
cheriよりも大人っぽい表情が多いっていうお便りもあったけどね。


cheriのような素な感じが多いのも美貴ちゃんだし、これもこれで美貴ちゃん♪
色々な美貴ちゃんが見れることが嬉しいです♪